11月27日(水) 第21回例会

会長挨拶             マスウド ソバハニ会長

私は若い時から毎朝3分間大きな声で笑います。わーはっはっはっはっはっはっはっはっは。お腹の底から笑って胸の運動をすると同時に、気持ちよく一日のスタートを切ることができます。皆様も朝の運動に取り入れてはいかがでしょうか。11月9日に富山南RC創立50周年記念式典に出席し、その記念事業の1つとして調印した、とても立派な友好クラブ関係締結書が送られてきています。皆様ご覧になってください。富山南RCとの友好関係に関しましては、年明けになりますが、篠田会員から卓話をしていただき、その経緯等詳しく説明していただくことになっています。来週はクラブ年次総会を開催しますので、たくさんの会員のご出席をお願いします。

富山南RC50周年記念式典

において交わした

友好クラブ締結書を

回覧しました。

世界社会奉仕委員会白井委員長

 フイリッピン台風災害支援を地区より要請があり、ニコニコ基金より拠出する予定です。

客話  神戸東灘RC  石田 希世士様

神戸東灘RC石田会員卓話.pdf
PDFファイル 166.3 KB
Club Banner
Club Banner

 クラブバナーのデザインは、創立時のテリトリーのシンボル的存在だった栗林公園の「箱松」とロータリーのエンブレムを組み合わせたものです。

 箱松とは、その名の通り箱のかたちを装った松。樹芸の粋を極めた箱松は、ほかには見られない特別名勝 栗林公園ならではの景観をつくっています。

アクセスカウンター