12月25日(水) 第25回例会

会長挨拶             マスウド ソバハニ会長

7月からの半年間、皆様のおかげさまでロータリーを愛し、楽しむことができました。仕事のほうも順調で、オリーブオイルを12,000本仕入れて販売中です。今日は皆様にも食べて、飲んでいただきたいと思います。来年もまた、高松南RC例会に参加してくれるように日本全国に、そして世界に案内を発信する予定です。皆様のご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。

職業指導懇談会報告   篠田職業奉仕委員長

平成25年12月6日 高松大学・高松短期大学において、学生75名の参加で開催

 テーマ「採用したい学生像、学生へのアダバイス」

 パネラー:百十四銀行、大和証券、牟礼印刷、三和電業、小野㈱の採用担当

第5回クラブ協議会

半期活動報告:

ソバハニ会長がスクリーンに半年間のWeb週報を映写し主要行事を順次解説しました。

立派な理事様の方々に支えられて半期を無事終えました。

ガバナー補佐訪問、ガバナー公式訪問無事終了  

R財団、米山寄付 皆様のご協力で高い実績を続けています。

那覇南RC取り持つ縁で富山南RCから例会訪問があり、富山南RC50周年式典に出席し、友好クラブ締結をしました。

NETで案内状を送った数千通のひとつの縁で、田辺はまゆうRCからの訪問があり、歓迎しました。太田PDGが返礼訪問しました。

大橋SAA: 半期寄付が五十万円を超えました。ご協力有難うございました。

Club Banner
Club Banner

 クラブバナーのデザインは、創立時のテリトリーのシンボル的存在だった栗林公園の「箱松」とロータリーのエンブレムを組み合わせたものです。

 箱松とは、その名の通り箱のかたちを装った松。樹芸の粋を極めた箱松は、ほかには見られない特別名勝 栗林公園ならではの景観をつくっています。

アクセスカウンター